アメトークのジョジョの奇妙な芸人関西で放送されず

関西でなぜ「ジョジョの奇妙な芸人」を放送しないんだー!!

出ている芸人のほとんどが関西なのに・・・
あんな時間でゴルフ放送するより視聴率があるのに・・・

「やれやれだぜ。」





アメトークはもっとケンコバを

アメトークでのケンコバの面白さは最高です!
越中・ブログ・大阪人気芸人と3回とも主役だったと思うんですよね。

よーあれだけ、嘘が言えるわと思わせながら笑わせる。
これぞ、ケンドーコバヤシの真骨頂ですよね。

大阪では最近ケンコバをうまく使っている番組が少なくなっているのが残念です。
レポートさせたりコメントさせたりする程度で
ケンコバの妄想を全く爆発させていません!!

その代わりアメトークではケンコバを好きなようにさせていますよね。
越中詩郎をトーク番組のテーマにしたいなんて普通考えませんて。
しかもあのフリップ芸のすばらしいこと!出すだけで笑いの連続攻撃でお腹痛かったです。
師匠のような存在であるバッファロー吾郎が霞むぐらいでした。

彼の時代を読む目は正確ですからね。
HGを生み出したのは彼なのは有名ですから、彼が取り上げるものは必ず流行りますよ。

と言うことはまもなく収録させるジョジョ芸人は期待が膨らむばかりです。
ジョジョですよ、ジョジョ!

ケンコバのブログは最近「コバの奇妙な冒険」になっていますので
これは間もなくか?と思いますね。

アメトークでジョジョ芸人を楽しむためにはジョジョを読まないと楽しめないと思います。
今のうちに読んでおいてほうがいいですよ。

アメトークは大阪でも人気

アメトークで「大阪で人気芸人」がありましたよね。
関西にいる私にすれば見慣れた芸人さんばかりなんですけど、関東の人には新鮮だったと思うんです。

・メッセンジャー(黒田有、會原雅一)
・ケンドーコバヤシ
・たむらけんじ
・シャンプーハット(小出水、てつじ)
・ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
・チュートリアル(徳井義実、福田充徳)
・とろサーモン(久保田和靖、村田秀亮)

とろサーモンなんて関西でもまだラジオもテレビもレギュラーがない若手ですもんね。
シャンプーハットのてつじのアラブ人顔に驚いた人もいるでしょ。あれで大阪では普通なんです。

チュートリアルとブラックマヨネーズはM-1王者ですから知らない人はいないでしょう。
チュートリアルはそろそろ東京に進出するらしいです。
でもブラックマヨネーズはまだみたいなんで、なんで?と思うんです。
ちょっと味が濃いかな?

たむらけんじことタムケンは、めちゃイケの笑わず嫌いと笑金で有名になりましたね。
でも明石家さんまのさんちゃんねるでも言っているように今は焼き肉屋のオーナーで大阪では有名です。
まもなく2号店が大阪ミナミに出店します。東京ももうすぐ?

しかしアメトークでブレイクしたのはケンドーコバヤシでしょう!
越中芸人の回で笑いをガンガンとっていましたので、これで知った人もいるのではないでしょうか?
スベラない話のケンドーコバヤシもいいですけど、アメトークのケンコバはいいですね。

アメトークでのリアクション芸人

アメトークは深夜番組にするのがもったいないぐらいに内容がいいですね。
他のトーク番組でな観ることができない芸人が出てくれます。
お笑いが大好きな人ほどアメトークが大好きなのも納得です。

アメトークにこれまで出演した○○芸人であなたがどれが好きですか?

リアクション3の回はこれぞ名人芸というリアクション御三家が集結した回、良かったですよね。

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)・出川哲朗・山崎邦正を集めてトークをしようなんて
他のトーク番組じゃ考えないですよ。

しかもダチョウ倶楽部が熱湯風呂などのリアクションを自ら実践・解説した回なんて
リアクション芸の教科書ですよね。

後輩芸人をこれを何度も見て、竜ちゃん以上のリアクション芸人になって欲しいです。
リアクション芸人は今若手が育っていないのが心配なんです。

リアクション御三家も年ですのでキツイことできませんもんね。
若手ならではのアクションを見てみたいと思いませんか?

やっぱりお笑い芸人は体をはらんといかんとです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

