アメトークでのリアクション芸人

アメトークは深夜番組にするのがもったいないぐらいに内容がいいですね。
他のトーク番組でな観ることができない芸人が出てくれます。
お笑いが大好きな人ほどアメトークが大好きなのも納得です。

アメトークにこれまで出演した○○芸人であなたがどれが好きですか?

リアクション3の回はこれぞ名人芸というリアクション御三家が集結した回、良かったですよね。

上島竜兵(ダチョウ倶楽部)・出川哲朗・山崎邦正を集めてトークをしようなんて
他のトーク番組じゃ考えないですよ。

しかもダチョウ倶楽部が熱湯風呂などのリアクションを自ら実践・解説した回なんて
リアクション芸の教科書ですよね。

後輩芸人をこれを何度も見て、竜ちゃん以上のリアクション芸人になって欲しいです。
リアクション芸人は今若手が育っていないのが心配なんです。

リアクション御三家も年ですのでキツイことできませんもんね。
若手ならではのアクションを見てみたいと思いませんか?

やっぱりお笑い芸人は体をはらんといかんとです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

