アメトークは大阪でも人気

アメトークで「大阪で人気芸人」がありましたよね。
関西にいる私にすれば見慣れた芸人さんばかりなんですけど、関東の人には新鮮だったと思うんです。

・メッセンジャー(黒田有、會原雅一)
・ケンドーコバヤシ
・たむらけんじ
・シャンプーハット(小出水、てつじ)
・ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)
・チュートリアル(徳井義実、福田充徳)
・とろサーモン(久保田和靖、村田秀亮)

とろサーモンなんて関西でもまだラジオもテレビもレギュラーがない若手ですもんね。
シャンプーハットのてつじのアラブ人顔に驚いた人もいるでしょ。あれで大阪では普通なんです。

チュートリアルとブラックマヨネーズはM-1王者ですから知らない人はいないでしょう。
チュートリアルはそろそろ東京に進出するらしいです。
でもブラックマヨネーズはまだみたいなんで、なんで?と思うんです。
ちょっと味が濃いかな?

たむらけんじことタムケンは、めちゃイケの笑わず嫌いと笑金で有名になりましたね。
でも明石家さんまのさんちゃんねるでも言っているように今は焼き肉屋のオーナーで大阪では有名です。
まもなく2号店が大阪ミナミに出店します。東京ももうすぐ?

しかしアメトークでブレイクしたのはケンドーコバヤシでしょう!
越中芸人の回で笑いをガンガンとっていましたので、これで知った人もいるのではないでしょうか?
スベラない話のケンドーコバヤシもいいですけど、アメトークのケンコバはいいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。