アメトークはもっとケンコバを

アメトークでのケンコバの面白さは最高です!
越中・ブログ・大阪人気芸人と3回とも主役だったと思うんですよね。

よーあれだけ、嘘が言えるわと思わせながら笑わせる。
これぞ、ケンドーコバヤシの真骨頂ですよね。

大阪では最近ケンコバをうまく使っている番組が少なくなっているのが残念です。
レポートさせたりコメントさせたりする程度で
ケンコバの妄想を全く爆発させていません!!

その代わりアメトークではケンコバを好きなようにさせていますよね。
越中詩郎をトーク番組のテーマにしたいなんて普通考えませんて。
しかもあのフリップ芸のすばらしいこと!出すだけで笑いの連続攻撃でお腹痛かったです。
師匠のような存在であるバッファロー吾郎が霞むぐらいでした。

彼の時代を読む目は正確ですからね。
HGを生み出したのは彼なのは有名ですから、彼が取り上げるものは必ず流行りますよ。

と言うことはまもなく収録させるジョジョ芸人は期待が膨らむばかりです。
ジョジョですよ、ジョジョ!

ケンコバのブログは最近「コバの奇妙な冒険」になっていますので
これは間もなくか?と思いますね。

アメトークでジョジョ芸人を楽しむためにはジョジョを読まないと楽しめないと思います。
今のうちに読んでおいてほうがいいですよ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。